寒い日はお鍋と雑炊で温まる☆ | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

寒い日はお鍋と雑炊で温まる☆ カテゴリー :
こんにちは。
美味しいものが大好きな事務担当の織田さちこです(*^_^*)
今日の小松はとってもいいお天気です。
店舗前の紅葉が青い空に映えてきれいだな~
と、視線を下に落とすと・・・
181115店舗前落葉
さっき掃いたばかりなのに(≧▽≦)
だんだんと冬に近づいてきているのでしょうか。
寒いのは苦手ですが、冬の楽しみといえば・・・お鍋!
先日おだは生まれて初めて「もつ鍋」を食べました。
181109もつ鍋
運ばれてきました!
野菜もたっぷりで鷹の爪とにんにくがよいアクセントになっていて美味しかったです。
が、この中では明太子を乗せたご飯が1番美味しいなあ~と思ってしまいました。
根っからのご飯好きです^^
〆にご飯を入れて雑炊にするのもいいかもしれませんね♪
181109もつ鍋2
2018年11月16日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル