寒くなったしお餅の季節だね! | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

寒くなったしお餅の季節だね! カテゴリー :
こんにちは。米職人の出島です。
最近は日に日に朝晩とても寒くなってきて、夜食にお餅をよく食べてます!
でも消化がよいので、太るどころか体調が良く元気にすごしてます(^o^)
角餅
私達が心をこめてつくった「農家生水」の お餅 !!
餅米はカグラモチで那谷地区でも山手の方で栽培し、コシをだしつつ、なめらかで喉ごしのいい
カグラモチの甘みをいかした、やさしい味だと私は思います!(自信ありっ!)
チーズ餅
写真は 「角餅」と「チーズ餅」。
老若男女とわずみんな大好き、北陸の冬のお餅を食べて
みなさん元気に過ごしましょう!!(*^_^*)
2018年11月13日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル