寒くなってくると食べたくなる | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

寒くなってくると食べたくなる カテゴリー :
餅つき
最近の朝ごはんやおやつはお餅食べてます、事務・受付担当の杉本です(●’◡’●)


昨日のブログでも織田さんが言っていましたが、なぜ寒くなってくると
お餅が食べたくなるんでしょうか(*^^*)

角餅

朝の時間のない時や、小腹がすいた時にトースター任せですぐ食べられるし、
お腹も満たされて腹持ちもいいのがお餅の魅力の1つですよね(^_-)-☆

ジャパンファームのお餅は色々な味があるので、飽きることなく食べられますが、
軽いダイエット中の私はうっかり食べ過ぎないように気を付けないとです、、、(笑)

チーズ餅

そして毎年お客様宛にお送りしています、お餅の注文用紙などが入ったダイレクトメールですが、
今年ももちろん準備しております(‘◇’)ゞ
11月10日頃にはお届けできる予定で進んでいます!

表紙には毎年恒例、新米の時同様に、可愛い子どもたちが載っています☆
美味しそうにお餅を食べている姿が、もう可愛くて仕方ないです(*ノωノ)

そして、お餅の写真が並んでいるチラシには今年初めて、お正月用の鏡餅の写真も
さり気なく載っていますので、とぼ餅だけでなくこちらもぜひご検討いただけたらと思います(^^)/

鏡餅

鏡餅ももちろん美味しく食べられますので、鏡開きをしたあとは
お汁粉やお雑煮などにしてお召し上がりください(^o^)

あずきバーおしるこ

今年もあと2ヵ月程、年末に向けてみなさん忙しく・せわしなくなってくるかと思いますが、
美味しく手軽に食べられるお餅を食べて健康に元気に過ごしていきましょう\(^o^)/
2019年10月30日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル
ごはんソムリエ 北本 政一郎 米職人 出島地平