寒の戻り雨あられ春よ早よこい | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

寒の戻り雨あられ春よ早よこい カテゴリー :
こんにちわ。米職人の出島です。(^v^)
ここ2日間とも雨が降りつづき、気温も少しさがって寒くなりました。
みなさま体調管理は大丈夫ですか?
餅保存食
こんな時は、ジャパンファーム農家生水のお餅を食べて
身体の芯からあったまりましょう!!
保存食
お餅も各種類、年中なくならないように、搗いてはパックして販売しております。
すべて自社生産、加工、販売を米職人が手分けして製造してますよ。
お餅のもち米は、希少なカグラモチと言う品種で那谷地区の山あいで生産、収穫してる
自慢のもち米です。贅沢にコシヒカリのように炊いてご飯として食べても、もっちりと
おいしいです。
赤飯1合
毎週土曜日に限定販売してるお赤飯も、カグラモチで大人気です!(*^_^*)
DSC_0726
暖冬とは言えまだまだ寒い日もあるので、山里清流米ごはんやお餅、白餅はお雑煮やお鍋でも
豆もちやチーズもちなどはトースターで焼くだけでも、おいしくいただけ身体も元気になりますね(^○^)
DSC_0031
私は田んぼの畦ぬり作業ができずに、うずうずしている感じです。
春はなにかと焦りますが、とにかく健康第一!
毎日のご飯をしっかり食べてがんばりまーす。ヽ(^o^)丿
2020年03月11日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル