小松空港2階「海とハクサン」 | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

小松空港2階「海とハクサン」 カテゴリー :
こんにちは。
事務担当の織田さちこです(^^)
今日の石川県小松市はとても良いお天気です。

ジャパンファームのお米・お餅などは、
こちら小松市那谷町の店舗「農家生水」のほかには、
JAあぐりさん、JAグリーン加賀元気村さん、
道の駅こまつ木場潟さん、空の駅こまつさん、
せせらぎの郷さん、ゆのくにの森さん、などでもお買い求めいただけます。

そのなかで先日、空の駅こまつさんがある小松空港に行ってきました。
自由に旅ができなくなってからは、空港に行っていないので久しぶりです。
「2階に今年1月にオープンしたイタリアンのお店が美味しい」と、
姉に教えてもらったのです。
おだは基本ごはん好きなのですが、気になって行ってみると・・・
(小松空港のサイトより)
お店の名前は「海とハクサン」
おぉぉ~! 確かに雰囲気のよいお店です☆


チーズ和牛バーガー


プロシュートピッツア
小松トマトとイカのプッタネスカ

欲張りすぎましたが、どれも美味しかったです!
たまにはイタリアンもいいですね☆
そして今回は食べられなかったのですが、気になったものがっ!

最近巷で流行りのスイーツ「マリトッツォ」がありました(≧▽≦)
プレーンと苺の2種類です。
次回はこちらを食べたいです。
皆さまも「海とハクサン」に行った際には、
帰りに1階「空の駅こまつ」のジャパンファームの商品もぜひご覧になってくださいね^^

梅雨入りですが、今年は西日本のほうは例年よりかなり早く、
関東甲信地方は例年より遅かったですね。
北陸地方は梅雨入りはまだですが、だんだんと湿気を感じるようになってきました。
梅雨時は体調を崩しがちですので、
皆さまも美味しい食事と運動、自己免疫力を上げて元気にお過ごしくださいね。
2021年06月15日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル