山里清流米そろそろ実りの秋! | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

山里清流米そろそろ実りの秋! カテゴリー :
こんにちわ。米職人の出島です。m(__)m

暑い残暑が続きますね。みなさんお身体大丈夫でしょうか?

夏バテや熱中症対策の基盤は、まずは 
よい睡眠をしっかりとる事。
たんぱく質、ビタミン、ミネラルをしっかり取ること。
山里清流米を毎日よくかんで食べる事!(笑)

・・・さてさて
まちにまった楽しみな新米収穫の時期が、もう少しで始まります!
1596713675403
おそらく来週24日以降にぼちぼち開始かな?っと悩んでいます。
まいとし1番良い状況を見極めて、悩みつつ。
1597233968795
なんせ自然の事なので、天気と見極め。

稲穂の様子は今年は近年より、とても良い仕上がりです!
新米のお知らせを、お楽しみにっ!!!(^○^)
2020年08月20日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル