平成元年5月に始まりました☆ | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

平成元年5月に始まりました☆ カテゴリー :
こんにちは。
事務担当の織田さちこです(*^^*)
本日は平成31年4月30日、あと少しで平成が終わろうとしています。
ジャパンファームが設立されたのは、平成元年5月18日ということで、
感慨深いものがあります。
そして、個人的に平成といえば!ですぐに思いついたのが、
北陸新幹線が金沢までつながったことでした。
交通の選択肢が増えて便利になりました。
もし新幹線などで石川に来られることがあれば、ぜひジャパンファームにもお寄りくださいね^^
おだは先日新幹線で東京に行って来ました。
新しいスタバ
新しいスタバに行ったり、

スカイツリー
初めてスカイツリーに登ったりしました。
夕日や夜景がとてもきれいでした☆

どなたかが、平成最後の夕食には蕎麦を食べる!と話していたので、
おだも今夜のメニューは蕎麦に決めました!
ジャパンファームの海老もちを乗せて・・・
海老もちnew1
わ~美味しそう(*^。^*)
 ↓ 頭のなかのイメージです。
年越しそば

本日こちら石川県小松市は曇りの穏やかな1日でしたが、
平成が終わろうとしているということで、いつかの沈みゆく夕日と、
夕日木場潟b

夕焼けに照らされるWの虹を載せておきます。
夕焼け虹
皆さんにとって令和が素晴らしい日々となりますように。
平成時代はたくさんご愛顧いただき、どうもありがとうございました。
令和のジャパンファームもどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
2019年04月30日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル