年末年始のお休みについて | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

年末年始のお休みについて カテゴリー :
雪
事務・受付担当の杉本です(^-^)

とうとう雪が降ってきました\(◎o◎)/!
朝起きたら外にある車のフロントガラスが真っ白でした…
これから天気予報に雪マークが増えていくんだろうなぁ…
今年の1月や2月みたいな大雪は嫌だなぁ(ーー;)

と、ここで!!
年末年始のお休みのお知らせですm(__)m
年末年始お休み

今年も昨年同様に、29日(土)までの営業とさせていただきます。
29日午前中までのご注文分は年内発送が可能となります。
午後からのご注文ですと年内発送が出来ない可能性もあります。
まだご注文されていない方、悩んでいる方はお早めのご注文をお願いいたします。

そして年明けの営業は5日(土)からとなります。
また、翌日6日は日曜日なので定休日となっております。

今年もあと半月!やり残したこと、やらなきゃいけないこと、やりたかったこと、などなどありませんか?
私は年賀状を書かないとと思いつつまだ買ったときのままの状態で部屋に放置してあります(笑)
平成最後の年末、悔いのない様に楽しく過ごしていきましょう(*^_^*)
2018年12月15日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル