年越し準備、できてますか?? | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

年越し準備、できてますか?? カテゴリー :
皆さんこんにちわ。

ジャパンファームのごはんソムリエ 北本です。

先日、野々市明倫通りの『無印良品』へ行ってきました。

ここは中庭もあって素敵なお店でした。
DSC_0778P DSC_0777P
というのも、こたつを出したら、やはり座布団がほしくなったからです。

座布団ってなかなか思うようなものが売ってなくて、なかなか買うことができませんでした。

〇トリに行っても気に入るのがなかったし、〇京インテリアに行ってもなかったし。

無印さん、さすがわかってらっしゃる。

なんと座布団の中身は990円という破格!

ちゃんと綿が詰まっていてすわり心地もグッド!

座布団とこたつは年越しのマストアイテム。

あとは、餅、ですよね。

絶賛製造中ですよ!

お餅、こたつ、ざぶとん。

年越しの準備しましょうね。
2019年12月18日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル