御歳暮シーズン到来!贈り物は新米! | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

御歳暮シーズン到来!贈り物は新米! カテゴリー :
こんにちわ。米職人の出島です。(^o^)
だんだん寒くなってきましたね。
いつのまにかもう11月霜月、今年もあと2ヶ月、はやいですね!
DSC_0039
最近はおかげさまで、新米の配送やお餅の製造で大忙し!
気が付けばもう御歳暮シーズンに入り、贈り物にお餅や新米を熨斗、包装で包む事も
増えてきました。
DSC_0041
やはり美味しい新米やお餅が喜ばれてる声が多いみたいです。
とても嬉しく心からありがたく感謝の日々です。m(__)m
DSC_0040
贈り物は何かと気を使い、いくらぐらいでどんな感じになるのか?
包装や熨斗はどうしよう? いつ頃がいいかな? などなど・・・
みなさま悩まれると思いますが、お気軽にご相談くださいね!(*^_^*)
DSC_0002_BURST20201102161250059
今年も美味しい山里清流米やお餅で寒い冬を乗り越えましょうっ!!(^^)v
2020年11月03日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル