新しいユニフォームが届いた! | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

新しいユニフォームが届いた! カテゴリー :
こんにちは。
事務担当の織田さちこです(^^)

月が地球に最も近づいて大きく見える「スーパームーン」
太陽と地球と月が一直線に並び、満月が地球の影にすっぽり覆われる「皆既月食」
昨日は両方が重なる24年ぶりの天体ショーでした。
が、こちら石川県小松市は予報では快晴でしたが曇りで見られず。
夕食の支度、月の位置の確認、準備万端でしたが残念です。



おだは、なよろ市立天文台のインターネット中継で楽しみました。
初めの画像は皆既食の終わり頃のものですが、
それでも通常の月↓と比べるとかなり赤銅色がかっています。



そして今日!
米職人、精米職人たちがそれぞれの好みの色を選び注文した、
新しいユニフォームが届きました\(^^)/
「山里清流米」のロゴ入りです。


これから夏だからか、さわやかなブルー系の色が多いなか、


ジャパンファームのおしゃれ番長こと毛利川さんは、けっこう濃い色を選んでいます。
デイジー色(黄色)は着ていると明るい気分になりそうですし、
田んぼでもどこにいるのか目立って◎ですね(^^)v

新しいユニフォームでこれからも怪我などに気を付けてがんばってくださーい☆彡

これからもジメジメとした日が続きそうですが、
皆さまも美味しい食事と運動、自己免疫力を上げて元気にお過ごしくださいね。
2021年05月27日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル