新米・山里清流米社内試食会☆ | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

新米・山里清流米社内試食会☆ カテゴリー :
こんにちは。
事務担当の織田さちこです(^_^)

昨日の由加里さんのブログでもお知らせがあったとおり、
令和2年度産 山里清流米コシヒカリの新米が発売開始となりました\(^^)/
新米店舗看板200902

ご予約頂いたお客様から順次発送が始まっていますので、
本日届いてすでに召し上がった方もいらっしゃるのではないでしょうか。
感想などまたお聞かせいただけたら嬉しいです。
そして本日は店舗 農家生水にも山里清流米コシヒカリの新米が並びました。
新米山里200902d
新米山里200902e

そしてそして!
本日社員一同で新米試食会を行いました!!
お、美味しそう・・・。
新米山里200902b

たまりませ~ん(*^_^*)♪♪♪
新米山里200902c

毎年新米を初めて食べるときはドキドキします。
食べる前に香りをかぐと、刈り取った直後の稲穂のような香ばしい香りがしました。
この香りをかぐと、新米だなあと嬉しくなります♪
味のほうも新米らしい旨味がぎゅっと詰まっていてとても美味しかったです!
おかずのほうになかなか箸が伸びず、ご飯ばかり何口も食べてしまいました(≧▽≦)

これから藤子ばぁちゃんのまごころ米、有機栽培こしひかり・・・と、
順々と新米が発売されますので、楽しみにお待ちくださいね^^

9月に入り、朝晩は少しだけ気温が低くなった気がしますが、
まだまだ暑い毎日が続きますので、熱中症にもお気をつけて、
美味しい食事と運動、そして自己免疫力を上げて元気でお過ごしくださいね。
2020年09月02日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル