新米収穫感謝祭ありがとうございました! | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

新米収穫感謝祭ありがとうございました! カテゴリー :
こんにちは。米職人の出島です。(●^o^●)
先日10月13日(土)の新米収穫感謝祭が無事に楽しく閉会でき、ありがとうございました。
天気も良くたくさんの人で賑わい、楽しいあたたかい雰囲気が良かったかな?っと思います。
また、お手伝いの方々もたくさん来て頂き、休む暇なく動いていただき本当に心から
感謝しています。ありがとうございました。

DSC_0001_BURST20181013134529270
反省会もしましたので、また来年度につなげより良く頑張っていきます!
お忙しい中、たくさんの方に来ていただき誠にありがとうございました!!!(^^)!

DSC_0001_BURST20181013101845728
2018年10月16日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル