新米収穫感謝祭中止のお知らせ | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

新米収穫感謝祭中止のお知らせ カテゴリー :
こんにちは。
事務担当の織田さちこです。
本日、ジャパンファームがある小松市那谷町のお天気は快晴!
気持ちの良い青空が広がっています\(^^)/
ところが、週末にかけての台風ハギビスさんの進路予想図はこちら。
WM_TY-JPN-V2_20191010-090000
ハギビスさーん(;▽;)
もっと太平洋のほうに曲がって上陸しないでくれてもいいのですが~。
ということで、安全第一ということで、
12日(土)に開催を予定していました、 新米収穫感謝祭は中止 とさせていただきます。
残念です。。。
今年も日頃ご贔屓いただいている皆さまに直接お会いできるのを、
社員一同とても楽しみにしていたのですが。
windy.com さんによる風の動きの予報です(>_<;)
皆さまくれぐれもお気をつけください。
台風191012_9時 台風191012_12時

皆さまに直接お会いできるといえば、
東武百貨店池袋店で2日(水)から8日(火)まで開催されていた、
富山・石川・福井・長野の味と技「北陸・信州展」から、
専務の生水が元気に帰ってきました。
お越しくださった皆さま、どうもありがとうございました(*^^*)
今後の物産展はまたお知らせしていきますので、
もし皆さまの近くに伺った際にはぜひお越しくださいね^^
2019年10月10日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル