明日14日はJAあぐりさんに集合 | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

明日14日はJAあぐりさんに集合 カテゴリー :
こんにちは。
事務担当の織田さちこです(^^)
出島さんのブログでも紹介されていた、
JAあぐり さんのバレンタイン企画に向けて待機中のカカオ餅をかくし撮りしました^^;

なんと明日2月14日バレンタインデー当日に!
JAあぐりさんに行くだけで!!
ジャパンファームの【カカオ餅2枚入り】がもらえちゃいます(≧▽≦)
日頃お世話になっている皆さまへのささやかなプレゼントです。
なくなり次第終了ですのでお早目に~♪



そして昨日12日には社長の奥さまから社員にプレゼントが届きました。
とっても可愛らしい箱です♡
よく見ると、折り紙の花束やマスキングテープの飾りつけは手作りではないですか!
かわいいです(^_^)♪


開けてみると、中はみんな大好きリン〇ールチョコ!!!
しかも心がほっこりするお手紙まで(*^_^*)


大好きなチョコがいっぱいです☆
あとで気づいたのですが、真ん中のキッ〇カットの裏側のメッセージ欄に、
1つ1つ手書きのメッセージが書かれていたのです。
あたたかな気づかいにとても感動しました。
すごく嬉しかったです♪
奥さまありがとうございました!

こちらは今日とても良いお天気で19度くらいまで気温が上がりました。
と思ったら数日後にはまた雪の予報(@@)!!
気温の変化に身体がついていきませーん。
皆さまも美味しい食事と運動、自己免疫力を上げて元気にお過ごしくださいね。
2021年02月13日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル