春の陽気と共にやってくる眠気 | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

春の陽気と共にやってくる眠気 カテゴリー :
農家生水
もうそろそろ誕生日なのでどんなケーキを買おうかワクワクしている事務・受付担当の杉本です(^v^)

今日の小松市は曇り空…ですが昨日は青空が広がりとてもいい天気でした☆
そんな昨日も米職人たちは力を合わせて育苗用のビニールハウスを張っていました(^O^)
育苗ハウス
大分完成に近づいてきていて、今日中には出来上がるのかな…?!

事務所にいると襲ってくる眠気・・・
少し頭をすっきりさせようと水車の水を追加したり、
IMG_4931

小さな春を見つけたり。
蕾

太陽にあたると暖かく、でも空気はまだ少し冷たかったので頭はすっきり、
小さな春で心はほっこりしました♪

2019年03月06日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル