春らしいお弁当シリーズその2 | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

春らしいお弁当シリーズその2 カテゴリー :
こんにちは。
事務担当の織田さちこです。
今日車に乗っているときに面白い形の雲を見つけて、
思わずガラス超しに写真を撮ったときに気づきました。
はっ!ブログを書くのを忘れてた!!(^^;

ということで前回に引き続き今回も春のお弁当シリーズです。
最近お弁当を食べて旅気分を味わうのが楽しみになっています。
今回も前回と同じお弁当屋さんで「さくら弁当」にしました。


うっすらと見えてドキドキします(^o^)


やったー(≧▽≦)
今回も色味がきれいで食欲がそそられます。
お花見気分も味わえました♪


お弁当を食べたあとは、
ホワイトデーにいただいた焼き菓子と、
フレンチプレスで淹れたコーヒーで〆ました。
ごちそうさま~。


P.S.
由加里さんのブログでも紹介されていた、ジャパンファーム特製「ぼたもち」ですが、
甘さ控えめ、なめらかでとても美味しいですよ☆

ときには甘いものも食べて、
美味しい食事と運動、そして自己免疫力を上げて元気にお過ごしくださいね。
2021年03月14日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル
ごはんソムリエ 北本 政一郎 米職人 出島地平