朝食は一日のパワーの源です☆ | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

朝食は一日のパワーの源です☆ カテゴリー :
こんにちは。
美味しいものが大好きな事務担当の織田さちこです(*^^*)
実は今、旅に出ています。
朝こちらに着いて、まず朝食をいただきました。
しそご飯のおにぎり、お味噌汁、玉子巻き、きんぴら、とり天、漬け物。
大好きなものばかりで、美味しかったです☆
急にもりもり力がわいてきた気がします!
実はこちらの写真、偶然お隣に座った方に送っていただいたもの。
同じ和定食を食べていたのでお願いしてしまいました(^^ゞ
サザンオールスターズのライブを観に来られたとのこと。
気さくで優しい方だったな〜どうもありがとうございました(^^)♪

洋食も好きなのですが、やはり日本人、和食を食べるとほっとします。
そうそう、先日「かたは」をいただきました。
ジャーン!!
かたは生190518
子供の頃は「かたは」や「ふき」など苦手でしたが、今は大好きです。
初めていただいたときは、調理方法がわからず困りましたが、
最近ようやく、料理センスがない私でも調理できるようになりました。
できましたー!
かたは煮物190518
合挽き肉と薄揚げを入れたので、やや脂っこかったですが、
美味しくいただきました☆
田舎っていいなあ^^
2019年05月18日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル