期間・数量限定カカオ餅☆登場 | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

期間・数量限定カカオ餅☆登場 カテゴリー :
おや? いつもの店舗とは違うところが・・・??

14日まで行われていました、
伊勢丹相模原店での「冬の日本のおいしいもの展:金沢特集」と、
丸井今井札幌本店での「第29回 加賀百万石のれん市」が無事に終了いたしました。
たくさんの方々にお越しいただき、社員一同感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございました(*^^*)
そしてそれぞれ店頭販売員として伺っていた社長と毛利川が元気に戻って来ました!

フクサヤキューブ190117
伊勢丹相模原店から戻った社長からのお土産はこちらのカステラ。
これはもしかして伊勢丹限定パッケージでは? おしゃれですね~☆

シレトコドーナツ190117
丸井今井札幌本店から戻った毛利川からのお土産はこちら。
こちらはかわいいです☆
スイーツも大好き、どうもごちそうさまでした^^

そしてスイーツといえば・・・ジャーン!!
期間限定・数量限定のカカオ餅がついに登場いたしました!
カカオ餅190117a
ちょっぴり大人の味で美味しいと毎年大人気です♪
大人向けかと思いきや、由加里さん曰く「佑樹(長男5歳)も大好きなのよ~」とは!
美味しいものは小さい子にもわかるんですね~^^
カカオ餅190117b
今のところ農家生水の店舗と、JAあぐりさん、空の駅こまつさんで販売中です。
販売店舗はこれからも増える予定です。
日頃お世話になっている方、大切なあの方へのバレンタインプレゼントに、
もちろん、ご自分用にもいかがでしょうか(*^^*)
事務担当:織田さちこ
2019年01月17日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル