本日のお昼休みの出来事。 | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

本日のお昼休みの出来事。 カテゴリー :
ご飯を食べ終え、13時までゆっくりしていた時のことでした。
何気なしに上を見た時でした。
『でっけぇ~ハチだ(゜_゜)』(心の声)
私(杉本)が「ギャー!!」と叫び声を出し、その叫び声に全員が叫びだす。(笑)
オオスズメバチが事務所に入ってきたのです。
ちょうど米職人の北本さんが事務所に来て話しかけてきたけど、無視して逃げ出す私。(笑)
その後窓のところへ蜂が移動したので、ブラインドを閉めてそっと窓を開け、網戸と窓の間に追いやり殺虫剤で・・・
今も網戸と窓の間に挟まっています。
ここからは米職人毛利川さんの出番です。(笑)
2016年05月20日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル
ごはんソムリエ 北本 政一郎 米職人 出島地平