本日のブログもカカオ餅推し☆ | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

本日のブログもカカオ餅推し☆ カテゴリー :
こんにちは。
事務担当の織田さちこです(^_^)
天気予報で、今日は関東でも雪が降るかもと聞き驚きました(@_@)
今日の石川県小松市は、なんと!最高気温15度の予報でした。
15度までは気温は上がらなかったですが、暖かい1日となっています。
写真を撮っていて、ふとジャパンファームの小さな庭に目をやると…。
苔200128
スナゴケの赤ちゃんが!!
か、かわいい(*^_^*)
ちゃんと成長しています。

気温は高めですが、梅の蕾は固く春はまだ先のようです。
梅200128

昨日社長の奥さまが差し入れを持ってきてくださいました。 和菓子200128
あんまきと、いがらもちです。
甘いものはなんでも好きなので嬉しかったです!
ごちそうさまでした(^o^)♪

甘いものといえば、ジャパンファームのカカオ餅ですね☆
実際にはそこまで甘すぎず、ほろ苦で美味しいので、
おだは毎年決まった方々にプレゼントしています。
今年もその予定なのですが、まだ予定が先なので、
売り切れないかと毎日ヒヤヒヤしています。
先に買っておこうかなあ…。
(まだ数に余裕があるのでご安心ください。)
売り切れ次第販売終了となりますのでお早めに〜(^^)/
カカオ餅200128
2020年01月28日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル