本日より東京オリンピック開始 | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

本日より東京オリンピック開始 カテゴリー :
東京オリンピック
今日から東京オリンピックが始まりましたね

オリンピック開催には
皆さまそれぞれにいろいろな思いがあると思いますが

頑張っている選手を見ると
感動をもらえて
元気をもらえて

純粋に応援したくなります!

選手の皆さま頑張って下さい(≧▽≦)


その陰でサポートする皆さまにも
心より感謝しておりますm(_ _)m

尋常じゃないご苦労があるかと思いますが
皆さまの頑張りがあるから
選手も頑張れるのだと思います!

皆さまのことも応援してます!!


事務担当:生水由加里です

梅雨明けした頃から
小松市から『熱中症特別警報(危険)』がLINEで届くようになりました

熱中症特別警報

その中に
『外での運動や活動は中止/延期しましょう』
となっているのですが…

米職人は毎日田んぼに出て
草刈りをしたり
入排水用の溝切をしたり
稲肥をしたり

真っ黒になりながら頑張ってくれています(>_<)

なので♪
今日はスイカの差し入れを☆彡

差し入れ スイカ

小玉スイカを切ったら ちょっと小さくなっちゃいましたが(^▽^;

水分補給のお役に立てたら何よりです(≧▽≦)

午後からも上手に休憩を入れながら
暑さに負けずに頑張って下さい!!
2021年07月21日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル
ごはんソムリエ 北本 政一郎 米職人 出島地平