杉本のゴールデンウィーク日記 | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

杉本のゴールデンウィーク日記 カテゴリー :
飛行機
旅行から無事に帰ってきました、事務・受付担当の杉本です(*^_^*)

先週の日曜から火曜日までお休みをもらい、1年ぶりに沖縄へ行ってきました☆

向こうではオシャレな鍾乳洞?の中にある『ケイブカフェ』に行き
ケイブカフェ

『ガンガラーの谷』のツアーに参加したり、
ガンガラーの谷

沖縄そば食べたり、
南部そば

サーターアンダギーを買ったり、
サーターアンダギー

この他にも沖縄にいる友達と会って飲みに行ったり、
ジャパンファームのお米をいつも注文してくれる民宿よんなーさんに顔を出したり、
レンタカー借りてドライブしたり、と2泊3日満喫してきました(●^o^●)

実際はまだまだ行きたいところがあって時間が足りなかったですが、
いいリフレッシュができてよかったです(^O^)/楽しかった----!!
心の充電しっかりできました(*^_^*)

気付けば2019年も3分の1が過ぎてて…(゜_゜)
残り7カ月とちょっと。たくさんお仕事して、たくさん遊んで、
たくさん思い出作っていきましょ(^○^)
2019年05月20日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル