毎日のリンゴ酢で夏バテ対策! | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

毎日のリンゴ酢で夏バテ対策! カテゴリー :

こんにちは、米職人毛利川です。

晴れ間をみて作業に出ては雨に打たれてといった日々を過ごしています。

今年は梅雨明けが遅く雨だったり、蒸し暑い日が多いですね。

稲の穂も出てきたのでそろそろ梅雨明けして下さい(>_<)

幸い8月は梅雨明け後は一変してかんかん照りになる予報。

あと数日の辛抱…。

この時期の私たちは雨に打たれたり、暑い中の外仕事で汗だくになったりの中、

蒸し暑かったりで毎日ヘロヘロ。

体調を崩さないようにより一層体調管理には気をつけないと!!

そこで私は最近毎日リンゴ酢を飲んでいます(^^)v

リンゴ酢とか果実酢というと酢の感じが飲みにくいイメージがありますが

富士薬品さんのリンゴ酢はいろいろ無添加、カロリーOFF、さらにめちゃくちゃ美味い!!

水で薄めるだけでもいいし、炭酸で割るとさらに美味(*^_^*)

仕事帰りにクイっと一杯飲むと一瞬で生き返ります!!

決して変なものが入ってる訳ではないですよ(^_^;)(笑)

お盆まで刈取りの準備など、まだまだ忙しくなるので

今年の夏はこのリンゴ酢で乗り切ります!!

2020年07月28日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル