流行のピスタチオのx`masケーキ | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

流行のピスタチオのx`masケーキ カテゴリー :

こんにちは、米職人毛利川です(^^)

今回が今年最後のブログ、

お題は先日食べたクリスマスケーキです(*^.^*)



こちらのケーキは小松市のYU SWEETSさんのクリスマスケーキ(^^)v

糖質制限のお菓子があったり添加物を出来るだけ使わないなどこだわった洋菓子店です。

それでもちゃんとすごく美味しくて、優しい甘みのを感じられるスイーツばかりで

私のお気に入りのお店です。

安心なので信頼して毎年のクリスマスや進物などにもよく利用してます。

そして今年のケーキは今流行のピスタチオのケーキ!!



断面はこんな感じ。

萌え断(#^.^#)

甘すぎず全然重くなく、美味しすぎてホールのケーキもペロリとたいらげてしまいました(^_^;)

私達も山里清流米なら美味しくて安心だと、皆様に信頼して頼んでもらえるように

来年も美味い、安心、安全の米作りに精進して行きたいと思います!

こんな感じでまた来年も宜しくお願いします!!
2020年12月28日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル