田植えが無事に終了しました☆ | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

田植えが無事に終了しました☆ カテゴリー :
こんにちは。
事務担当の織田さちこです(^_^)

ついに!
ついに!!
田植えが無事に終了いたしました\(^^)/
4月13日から始まり6月2日まで約1ヶ月と20日。
米職人の皆さまほんとうにお疲れさまでした。

出島さんのInstagramより♪

これからも田んぼの水まわり、中干し、溝切り・・・と、
大変な作業が続きますが、身体に気をつけて頑張ってほしいです。
お天気も気になりますね。
日照も雨量も程よい年になるとよいなあ(^人^)

田植えが終了したということでオードブルをいただきました。
社長ごちそうさまでした(^^)



先日お知らせした西出酒造さんの「酒造感謝祭」は、
いよいよ明日6月5日(日)10~15時に開催されますね。
数量限定ジャパンファーム『紅白お握りセット』の販売もあります☆

6月に入って例年よりは気温が低い日が続いているようです。
なかなか体調管理が難しいですが、
これからも皆さまも適度な運動も行なって、
そして自己免疫力を上げて元気でお過ごしくださいね。
2022年06月04日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル
ごはんソムリエ 北本 政一郎 米職人 出島地平