田植えが終了したということで | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

田植えが終了したということで カテゴリー :
朝起きていつも以上に顔がむくんでいてびっくりした事務・受付担当の杉本です((+_+))

今日は気圧が結構下がっているようなのでそのせいにします(゜_゜)

さてさて!

ジャパンファームでは昨日で田植えが終了したということで、米職人のみなさんお疲れ様でしたm(__)m

休む間もなくこれからは、美味しいお米に育つように田んぼを回って、

苗・稲の成長をしっかりと見守っていく作業にはいります(*^_^*)

IMG_0177

そして、毎年お客様にお送りしている新米のDMの打ち合わせもそろそろ始まります☆

色々と変更点などもあり、しっかりと話し合いをして作っていきますので、

お手元に届くのを楽しみにしていてください\(^o^)/

7月下旬ごろにはお届け出来る予定です(^v^)

DSC_1801

今年の新米のご注文も、是非ぜひお待ちしておりま~す(●^o^●)
2019年06月07日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル