発表されましたね! | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

発表されましたね! カテゴリー :
生水豊樹です。
お米やお餅には関係ないですが、新元号が本日発表されました。
新元号は『令和(れいわ)』ですと発表された瞬間の意外性は凄かったです。
特に「令」という字が最初しっくりきませんでしたが、じわじわ慣れてきて、どこかしらいい感じに思えてきました。

ジャパンファームは平成元年に設立致しまして、会社としては31年の歴史ですが、実は食管法廃止が平成7年の話だったんです。
自分のお米を自由に販売出来なかったんです。(今じゃ考えられませんが・・・)
昔テレビで聞いたヤミ米という言葉も平成の時代であったと言う事ですね。

新しい元号になっても良い意味で変わらず、安全・安心のできるお米を育てていきたいと思います。
さらに新しいことにもチャレンジしていきたいです。
2019年04月01日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル