百貨店東武船橋店催事用の新米 | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

百貨店東武船橋店催事用の新米 カテゴリー :
新米
こんにちわ。米職人の出島です。(*^_^*)
小松市は先日からようやく雨もあがり、とても気持ちいい快晴がつづいて
今は『藤子ばぁちゃんのまごころ米』を順調に収穫中です。
そして今度の催事、毎年恒例の1発目『東武船橋店』用の【有機栽培米コシヒカリ】
DSC_0318
も最高に美味しそうな状態(収穫適期をすべて計算して)で収穫しました。
DSC_0332
令和元年産も始めは心配でしたが、とっても良い状態で、また、とても食味値も良く
収穫できてるとおもいます!!
DSC_0324
いままで食味にこだわり、丁寧に必死(笑)に育ててきたかいがあります。
皆様ぜひ新米コシヒカリを食べてみてくださいね!
そしてぜひ、感想もお聞かせくださいね。どんなことでも勉強になり励みになります。
でわ、今日もいいお米を体に気を付けて収穫します。\(^o^)/
2019年09月09日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル