祝・入学式もコロナ対策の中で | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

祝・入学式もコロナ対策の中で カテゴリー :
赤飯
2020年4月6日(月)
我が息子の入学式が開催されました(≧▽≦)

コロナの影響で開催も危ぶまれましたが…
無事迎えることが出来てほっとしました

翌日から小学校へ登校が始まったと思ったら
休校のお知らせが来たりで
順風満帆な小学校生活のスタートとは言えませんが
これもいつかは記憶に残る思い出になるだろうと前向きに考え
息子の新生活を見守っていこうと思う母なのでした(*^_^*)

入学式の後は
お祝いを頂いた方へお返しを持ってご挨拶へ

もちろんお返しには!
ジャパンファーム特製お赤飯を持っていきました☆彡

赤飯 入学式 お返し

入学祝いのお返しだったので
通常ご用意している赤い容器ではなく
花柄のかわいい化粧箱で用意してもらいました
(写真の左側だけ購入しました)

赤飯3合に限りますが
このようにご要望に応じて容器の変更も可能です!
受付けの際にお伝え頂けたらと思います
変更の際は箱代の追加料金が掛かります

春らしい化粧箱に入った赤飯は入学祝のお返しにピッタリ!!
是非皆様の門出のお祝い返しにご利用ください☆


----余談----

我が息子は小学1年生にして131㎝と長身!

同じ1年生の子はランドセルが大きく見えて初々しいのに
息子のランドセルは体格に合っており
『すでに2年ほど背負って通ってました!?』といった感じでした(^▽^;

黄色のランドセルカバーのお蔭で1年生をアピールしていますが
『えっ!? 1年生!?』と二度見されることも多々あります(≧▽≦)

心と頭の中は1年生なのでギャップがありますが
そんな息子の成長を楽しみにしている母なのでございました♪

入学式
2020年04月09日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル