稲刈り!ラストスパートです! | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

稲刈り!ラストスパートです! カテゴリー :
虹
ジャパンファームのもう1つの事務所にかかる虹。

こんにちは。ごはんと旅が大好きな事務担当の織田さちこです(*^^*)
皆さま、台風24号(チャーミーという名前は可愛いのに・・・)の被害はなかったでしょうか。
今年は自然災害が多いですね。
おだも旅の予定を1日短縮して帰ってきました。
高松駅旅の記録①
うどん旅の記録② あれ?ごはん好きなはずでは・・・(^^ゞ
チャーミーが近くを通った昨晩は風雨強かったですが、
おかげさまで田んぼのほうは大丈夫でしたので、晴れの予報の明日は稲刈りに行くそうです。
ラストスパートです!

現在出展させていただいている、
伊勢丹浦和店 地下催事場 ステージ#B1「金沢・能登フェア」は、明日2日まで。
1つ前の記事でお知らせしました初出展の、
東武百貨店池袋本店 8階催事場「北陸3県 富山・石川・福井展」は10月4日(木)~9日(火)まで。
どちらもよいお天気に恵まれますように(^_^)♪
とよき専務、がんばってくださーい!!☆
2018年10月01日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル