米を内緒で変えたら嫁は気づく!? | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

米を内緒で変えたら嫁は気づく!? カテゴリー :

どうも、伊勢丹立川店から帰ってきた米職人毛利川です。

伊勢丹立川店の物産展ではたくさんのお客様にご来場いただき、お顔が見られ、

お話ができて大変嬉しかったです。

また来年も皆さまにお会い出来るのを楽しみにしております(^^)

さて、久しぶりに我が家に帰ってきたので嫁に少しドッキリを仕掛けたいと思います(笑)

我が家の炊飯当番はたいてい私、米職人毛利川です。

いつもの我が家のお米は藤子ばぁちゃんのまごころ米、これを内緒で天日干し米に変えて

炊いてみたいと思います!!

昔から美味しいお米を食べて育ったと自負のある嫁ははたして気づくのか!?

結果は次回の私のブログで公開します)^o^(
2019年02月28日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル
ごはんソムリエ 北本 政一郎 米職人 出島地平