米職人が各地に伺います(^^) | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

米職人が各地に伺います(^^) カテゴリー :

こんにちは、米職人毛利川です。

暖冬と言いながらも久々にしっかりとした寒気がやってきました!

積もる程ではありませんが雪もチラついて冬らしくなってきましたね(^^)

さて、明日からは米職人がお近くの百貨店に直接お伺いする物産展が続きます!

まず第一段は社長が日本橋髙島屋さんへ、19日からは伊勢丹立川店へ、毛利川が伺います!

ほかにも専務は博多阪急さん、伊勢丹浦和店へ。

3月に入り鹿児島山形屋さんに社長がお伺いしてそこから本格的に田んぼの準備に入っていきます。

各地域のお客さまにお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)

お近くの方は是非ご来店下さいませ!
2020年02月11日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル
ごはんソムリエ 北本 政一郎 米職人 出島地平