米食味コンクールの結果は?? | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

米食味コンクールの結果は?? カテゴリー :
こんにちは。
事務担当の織田さちこです。
ジャパンファームから歩いて10分ほどのところ、
那谷寺山門の昨年の紅葉の様子です。
あと数週間でこのような景色が見られるのでしょうか(^^)

新幹線のシートに設置されている雑誌に下記の記事が載っていました。
62F808B0-CB3A-47A5-ABC4-3C770B418530
きっと日本のいろんなところで!
小松市でも今から約2,000万年前の活発な火山活動のおかげで、
あちこちで貴重な石がねむっているんですよ。
小松市の石文化は、文化庁が認定する「日本遺産」に選ばれていて、
なかでも、那谷・菩提・滝ヶ原地区は、
弥生時代から古墳時代に活用された最大の碧玉原産地だとか。
ジャパンファームにも少しだけ、珍しい石が置いてあります^^

そして! あと少しで!
こまつドームで開催されているJA小松市主催のJAまつり内にて、
農林水産課環境王国こまつグループによる、
第8回環境王国こまつ米食味コンクールの結果が発表となります!
DD70D0EB-85A8-4C33-8D1B-CEB29541BFC1B7407493-50E1-4AAD-948C-09B6D6EA5450
ジャパンファームは過去3度、慣行部門で金賞を受賞しているんですよ。
とっても気になりますが、おだは残念ながら今年は行けません。
誰か結果を教えてくださーいヽ(;▽;)ノ
2019年10月20日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル