農家生水、秋の風物詩登場です | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

農家生水、秋の風物詩登場です カテゴリー :
炊き立てご飯
事務・受付担当の杉本です(*^▽^*)

ジャパンファームでもとうとう!ついに!!
先週から稲刈りが始まりました\(^o^)/

長梅雨や連日続く暑さで、どう影響がでるのかなと思っていましたが、
稲は元気に育ってくれていたようで、食べるのがとっても楽しみです(≧▽≦)

そんな稲刈りが始まる少し前に、毎年恒例の案山子くんがお店に登場しました☆彡

米職人3人により設置が始まり、
米職人

米職人がかかしくんの乗る台車の準備中は
ちょっと横になって休んだり
農家生水

道路を眺めたりして
農家生水

台車の準備完了後にはしっかりと定位置につきました(=゚ω゚)ノ
農家生水

この子たち以外にもあと4人かかしくんがいます!
これからしばらくは店舗横の駐車場で、ご来店の皆さまをお出迎えします(*^^*)

かかしくんが登場すると秋がきたなぁと改めて実感します(*^^*)
お近くにお越しの際は是非1度かかしくんに会いに来てください(^O^)

2020年08月25日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル