農家生水の梅の木、元気です♪ | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

農家生水の梅の木、元気です♪ カテゴリー :
ジャパンファーム
事務・受付担当の杉本です(*^^*)

今日の那谷町は天気が良く、春らしい気候です🌸
ジャパンファーム

店舗『農家生水』の水車横にある梅の木、
ちらほらと梅の花が咲いていました(●^o^●)

農家生水

実はこの梅の木、もう花は咲かせられないのでは…と心配な時期もあったのですが、
それがなんと!!
新しく枝が生えてきて、そこにもう花が咲いていました(゚д゚)!

農家生水

この枝は昨年にはなかったはず、、、植物の生命力の強さに感動です(*‘ω‘ *)


そして春といえば、ジャパンファーム特製の春のぼたもち(≧▽≦)
由加里さんのブログで紹介があったように、今週の金曜・土曜の2日間、
数量限定・店舗『農家生水』でのみ販売します(*^▽^*)

ぼたもち

早い者勝ちなので、お求めの方は午前中の間にご来店いただくと確実かと思われます!
皆様のご来店お待ちしております(^O^)

2021年03月15日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル
ごはんソムリエ 北本 政一郎 米職人 出島地平