那谷町は大雪!!気を付けて! | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

那谷町は大雪!!気を付けて! カテゴリー :
ジャパンファーム
みなさんこんにちわ。

ジャパンファームのごはんソムリエ 北本です。

いや~、寒波がやってきましたね。

ジャパンファームの周りは山に囲まれているので雪の量がすごいです。

この寒波を受けて(?)有給消化も兼ねて、月曜日の今日は米職人3人休みになりました。

コロナで外出も気が引けるこの頃なので、ステイホームを満喫する事にします。

家で過ごすと体がなまるので、正月も筋トレ、ストレッチなど一通りしていましたが、これも毎日の日課にして体作りをしていきたいと思っています。

皆さんは家ではどのように過ごしていますが??

ウチは女の勢力が強いので、皆で料理を楽しんだり、映画見たり、なんかじゃれ合って過ごしています。

ホント、家での過ごし方を考え直す一年になった気がします。
2021年01月11日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル