金沢に桜開花宣言が出ました🌸 | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

金沢に桜開花宣言が出ました🌸 カテゴリー :
こんにちは。
事務担当の織田さちこです。
本日ジャパンファームがある石川県小松市はとてもいいお天気でした。
春らしい陽気で陽射しが暖かかったです(*^_^*)

そしてついに!
金沢地方気象台によって桜の開花宣言が出ました\(^^)/
平年より12日、昨年よりは3日早く、これまでで1番早い開花でした。
暖かい日が続くため3~5日で満開になるとのことです。
今週末にお花見に行けたらいいですね。
ゆっくりお弁当を食べて・・・というのは今年も難しそうですが、
近くの木場潟公園にお散歩に行きましょうか。

昨年の木場潟公園の桜です🌸

明後日3月25日(木)から30日(火)まで、
東武百貨店 池袋店 8F催事場にて、
『信越・北陸展』が開催されます。
販売員として米職人専務:生水豊樹が伺います。
ご都合のつく方はいらしてくださいね(^^)
コロナ対策をして皆様のお越しをお待ちしております♪

明日24日の小松市の予想最高気温は18度!
日中は暖かな1日となりそうです。
皆さまも美味しい食事と運動、自己免疫力を上げて元気にお過ごしくださいね。
2021年03月23日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル