金沢の「アジアごはんとおはぎ善」 | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

金沢の「アジアごはんとおはぎ善」 カテゴリー :
こんにちわ。米職人の出島です。(*^_^*)
111667431_3263196710427604_4806034071745591804_n
先日の土曜日に休日をいただき、ずっと行きたかった「アジアごはんとおはぎ善」さんへ
ランチを食べに行ってきました。
109980833_118306103060215_6985374587548011925_n
ここは、日曜日がおやすみで、休みがかぶって、なかなか行けなかったのでやっと行けてよかった!
116127636_587205278829856_181115704415648779_n
前菜の生春巻き
115787312_734613473773791_8501572747582284376_n
メインは何種類もあり選べましたが、私は米粉麺の「鶏肉のフォー」
116310028_572356203437906_6779730811587790729_n
デザートもケーキか好きな おはぎ を選べ、おはぎの「アーモンドココナッツ」
114752050_945883179247205_1368810804801240349_n
どれも本当においしく、お腹いっぱい大満足でした!

こちらの おはぎ で使用されている モチゴメ はジャパンファーム
のカグラモチで、いつも様々な創作おはぎをつくり、大人気ですぐ品切れします。

以前にテレビの「マツコの知らない世界」でも写ってました!
この時も おはぎ は残りわずかでした。

またリピートしたい!・・・良い気分転換になりました(^○^)
2020年07月29日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル