鹿児島山形屋の物産展無事終了 | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

鹿児島山形屋の物産展無事終了 カテゴリー :
こんにちは。
事務担当の織田さちこです(*^^*)
鹿児島 山形屋にて開催されていた、
『第30回記念 加賀百万石のれん市』が無事に終了いたしました。
たくさんの方々にお越しいただき、ほんとうにありがとうございました。
そして店頭販売員として伺っていた社長が元気に戻ってきました!
社長お土産ありがとうございました(^^)

今日こちら小松は午後からとてもよいお天気になりました。
けれど今週は気温が低く、一昨日はなんと霰が降りました(@_@)!
花が咲き始めた梅の木もびっくりしているかもしれません。
こんな日はやっぱりお鍋!
ということで、ご近所のうどん屋さんで豚味噌鍋うどんを注文。(上の写真)
美味しくて身体も気持ちもぬくぬくに暖まりました☆
ちなみに一昨々日は我が家でキムチ鍋を作りました。
ジャパンファームのお餅も入れて美味しくいただいたのですが、またもや見た目が・・・(^^ゞ
C160B74E-8CAD-4C43-8CE1-3B1B2BAE7210

春が待ち遠しく感じていたところに春というより初夏の便りが届きました!
小松市から、お旅まつりのポスターとチラシが届いたのです。
otabi_chirashi
今年は5/10(金)から12(日)までの開催とのこと。
まだ2ヶ月先ですが楽しみです^^
2019年03月14日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル
ごはんソムリエ 北本 政一郎 米職人 出島地平