1ヵ月間かきもちにハマり中☆ | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

1ヵ月間かきもちにハマり中☆ カテゴリー :
こんにちは。
1ヶ月以上ぶりですm(_ _)m
事務担当の織田さちこです(^_^)

この1ヶ月間、ハマっていたことがあります。
それは・・・。
帰宅して台所に直行。
オーブントースター弱のタイマーを5~6分まで回します。
30秒後にかきもちを並べます。
チーンと音がしてしばらく放置したら美味しいかきもちが焼けています。
会社から帰宅するとだいたいお腹が空いているので、
まずこのかきもちを食べてから夕食の支度に入ります。(笑)

今年は例年より数を増やして作ったとはいえ、
人気商品でだんだんと数が少なくなってきていますので、
気になる方は、おだが購入してなくなってしまう前に(笑) お求めください(^^)

こちらは店舗限定「われかきもち」です。



先日、西出酒造さんの生酒「春心」をいただきました。
こちらはジャパンファームの「藤子ばぁちゃんのまごころ米」を
使用して造られたお酒です。


そのときに一緒にいただいた酒粕で、粕汁も作りました。
ジャパンファームの斗棒餅も投入しました!
春心も粕汁も美味しかったです☆

西出酒造さんでは、6月5日に「酒造感謝祭」が開催されます。
楽しくためになる企画がもりだくさんです。
ジャパンファーム販売の『紅白お握りセット』もよろしくお願いします♪

5月終盤になり、気温も湿度も高い日が増えてきました。
なんとなくだるさを感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
これからも皆さまも適度な運動も行なって、
そして自己免疫力を上げて元気でお過ごしくださいね。
2022年05月26日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル