GW10連休いかがでしたか? | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

GW10連休いかがでしたか? カテゴリー :
今週の日曜からしばらく旅立ってきます、事務・受付担当の杉本ですヽ(^o^)丿

10連休という長い長いゴールデンウィークが終わりましたが、
皆さんはどのようにお休みを満喫しましたか(^O^)?

ジャパンファームは定休日の日曜以外はずっと営業していたので、
私のゴールデンウィークは平日に何回かお休みをとる予定になっています(*^_^*)

海外旅行や、国内旅行、はたまたお家でひたすらゆっくりする、
いやいや、私と同じようにずっとお仕事だったり…(お疲れ様ですm(__)m)

こんなに長いお休み、もしもらえたら、どうやって過ごそうか悩みますね~
どこにいっても人!人!人!だろうから、人ごみ酔いしそうだし…
かといって、ずっと家にいるのももったいないし…
ん~~~という感じです(笑)

IMG_5159

連休中の店舗には、『那谷寺』に来られた際にふらっと立ち寄ってくれた方や、
「前にお餅を人からもらったことがあったので、絶対にお店に行こうと思ってました!」という方など、
観光客の方がたくさんご来店してくれました\(^o^)/ありがとうございました!!
ちょうど5月2日から4日は恒例の自家製おはぎの販売もしていたので、
ご購入された方!お味はいかがだったでしょうか(*^_^*)

10連休明けのお仕事は頭をしっかりと切り替えることが大変だと思いますが、
またいつか長い連休があることを期待して(笑)、がんばりましょう(^v^)☆


そして冒頭にも書きましたが、杉本のゴールデンウィークは日曜から!
旅行の様子ももしかしたら次のブログに書くかも?!
気を付けていってきまーす(^○^)♪
2019年05月10日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル
ごはんソムリエ 北本 政一郎 米職人 出島地平