JA元気村の売り場が拡大です | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

JA元気村の売り場が拡大です カテゴリー :
2月2日 節分
本日は124年ぶりの『2月2日 節分』だそうです!

そんな事とはつい最近まで知らず
節分に食べようと思っていた恵方巻きを
2月3日受取で頼んでしまいました…
事務担当:生水由加里です(^_^;

また明日も恵方巻きを食べます(>_<)

さて!
本題に入りまして

いつもお世話になっております
JAグリーン加賀・元気村さんの
ジャパンファーム売場面積が拡大致しましたぁ(≧▽≦)



以前は上段のみでしたが
2月から下段の場所も頂いて
お餅のラインナップも増えました☆彡

季節のお餅なども取り揃えていきますので
JAグリーン加賀・元気村さんにお立ち寄りの際には
是非チェックしてみて下さい(*^_^*)

2月の季節限定品は
カカオ餅

カカオ餅

カカオの香りと
ほのかな甘み・苦みがくせになる美味しさです♪

数量限定なのでお早めにお求めください☆彡
2021年02月02日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル
ごはんソムリエ 北本 政一郎 米職人 出島地平