11月。寒くなったらお餅の季節 | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

11月。寒くなったらお餅の季節 カテゴリー :
角餅
こんにちわ。米職人の出島です。(*^_^*)
いつのまにかもう11月も中旬ですね。
最近特に朝晩とても冷え込み寒いので、お餅をよくたべます。
昨日の夜は、なめこのおつゆに豆餅をトースターで焼いてから入れてたべました。
DSC_0001_BURST20191112184237395
豆はサクッと香ばしくお餅はよく伸びなめらか食感で最高においしかったです!!
もちは消化に良いので寒い日の体調管理にちょうどいいですね。
190108斗棒餅b
連日、各種お餅をついてはパック、そして出荷とチームワークでがんばってます。
たくさんのご注文、心よりお待ちしております\(^o^)/
2019年11月13日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル
ごはんソムリエ 北本 政一郎 米職人 出島地平