クリスマスとお正月が登場です | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

クリスマスとお正月が登場です カテゴリー :
農家生水
日々止むことのない食欲と戦っている、事務・受付担当の杉本です<(`^´)>(笑)

店舗の中が、いつの間にかクリスマス仕様に変わっていました☆
ゆかりさんが飾り付けしてくれていて、こんなかわいい子も発見\(^o^)/
雪だるま

七色に光っていて癒されました(^◇^)
クリスマスが近づいていますが、皆さんはどんなクリスマスを過ごしますか(^^)?
私は毎年のごとく、年末年始に向けての怒涛の注文に追われている姿が想像できます(笑)
でも!家に帰ればホールケーキが私を待っていてくれるのでうきうきで仕事をしているはず(●^o^●)


そしてそして、この子たちも店頭に登場しました!!
農家生水
お正月用の鏡餅です!
クリスマスとお正月、どちらも登場です!
こちらもご注文、受け付けていますよ~!

今年もあと4週間をきっていますが、まだそこまで寒くないのであまり年末の感じがしないのですが、
お店のレイアウト変更で季節を感じている杉本でした(^-^)
2018年12月06日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル
ごはんソムリエ 北本 政一郎 米職人 出島地平