5月30日(土)、31日(日)イベントのご案内です! | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

5月30日(土)、31日(日)イベントのご案内です! カテゴリー :
先日もブログ内でお知らせしましたイベントのご案内です。

5月30日(土)、31日(日)第2回那谷寺早朝撮影会&フォトコンテストが那谷寺にて行われます。
早朝5時30分~8時30分まで 拝観料は開園前ですので必要ありません。
撮影会参加には申し込みが必要ですが、5月20日(水)で締め切りとなりました。

撮影会終了後8時30分から正午まで那谷寺駐車場にて那谷寺門前朝市が開催されます!
この朝市にはジャパンファームも出店させていただきます(^^)
通常店舗で販売しているお米やお餅、かきもちの販売のほか、藤子ばぁちゃんのまごころ米で作ったおにぎりや手作りおはぎ、赤飯の販売をします。

この朝市に出店させていただくということで、30日(土)は社員全員販売へ出向きます!
そのためお電話に出ることができませんのでご注文の方は留守番電話の方へお願いします。
朝市終了後留守番電話を確認し、出荷させていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します。

お近くにお住まいの方はぜひ那谷寺門前朝市にお越しください!

美味しいお米コシヒカリは「山里清流米」の通販サイト オンラインショップ へどうぞ
2015年05月28日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル
ごはんソムリエ 北本 政一郎 米職人 出島地平