山里清流米のジャパンファーム | お米通販

カテゴリー :
こんにちは。

ジャパンファームのごはんソムリエ 北本です。

初雪が降りましたね。

ところでここは某小松駅近く。

プロジェクションマッピング 自粛でほとんどどこにも遊びに行けなかったこの一年だったので、たまには夜お出かけ。
プロジェクションマッピング やっぱり季節感てのは大事で、こういう色とりどりのものを見ていると、クリスマスが近い=もう年末、みたいな感覚が少しでてきますね。
プロジェクションマッピング
ほんとに少しのことなんですが、ちょっと非日常、みたいなことや、ちょっと特別、みたいなことが思いのほか気分転換になるみたいです。

平日だと人もまばらでなおいいですよ。

17時半から21時だったかな??

雪が積もったらまた幻想的なんだろうな。

皆さまもちょっと足をのばしてみてはいかがでしょうか。
2020年12月17日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル