NEW\(^o^)/ | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

NEW\(^o^)/ カテゴリー :
ミニプリンターの調子が悪かった今日は、手書きでの送り状発行となりました(^_^;)
やっと書けた―!と思ったら、注文していたプリンターが到着!!(予定より早くてCanonさんに感謝☆)
すぐ設置しましたが、印刷設定に時間がかかり気づけば14時・・・
一通りの設定は終わりましたが、コンビニでお支払いいただく用紙はシステム上まだ印刷ができません(;O;)
バーコードのチェックなどがあるそうで、早くても5月頃だそうです。
それまでの間は、郵便局でのお支払いもしくは、代金引換(コレクト)でお願いしております。
手数料は一切かかりませんのでご安心ください(^^)
まだまだ、お客様にはご迷惑をおかけしておりますが、どうぞよろしくお願い致します。

美味しいお米コシヒカリは「山里清流米」の通販サイト オンラインショップ へどうぞ
2016年04月07日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル