Valentinedayはja小松アグリ産直店にgo! | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

Valentinedayはja小松アグリ産直店にgo! カテゴリー :
こんにちわ。米職人の出島です。(^○^)
来たる2021.2.14日曜日は、バレンタインデイ ですね!

そこで朗報!
2月14日、日曜日に【ja小松あぐり産直店】に行くと・・・

なななんと、ジャパンファームの【カカオ餅の2枚入り】が・・・

なななんと、プレゼントっ!!(#^.^#)

そうです、行くだけで、タダで貰えちゃうのです!(2枚入りですが)

「カカオもち」は、お餅なのでトースターで焼いて、ふっくらしたら美味しくいただけます。
味はほんのりビターな大人な味!
カカオたっぷりのチョコ餅って感じです!
  個人的には、わざと少し焦がすと香ばしくて、一層おいしくいただけます(*^_^*)

【ja小松あぐり産直店】は
ジャパンファームのお餅各種と、もちろん期間限定の
「カカオもち」と「カカオもち、くるみ入」の2種類もあります!

他にも、産直ならではの、新鮮なお野菜などなど、いろいろありますよっ!
カカオ餅 JAあぐり
今年はちょうど日曜日なので、ぜひぜひ行ってみてはいかがでしょうかっ(^^)v
2021年02月10日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル