東山ボヌールさんのビーフシチューライス❀ | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

東山ボヌールさんのビーフシチューライス❀ カテゴリー :
山里清流米
加賀市山中温泉にある『東山ボヌール』さん❀

今月から、ビーフシチューライスのお米が、私たちの山里清流米になりました♫♪♬

以前も使用していただいていて、この度6年ぶりにまた使用していただくことになりました(●^o^●)
ありがとうございます!!

さっそく、米職人毛利川が食べに行ったようで、「ビーフシチューライスのご飯は炊き加減もバッチリ、
こだわりのビーフシチューとサワークリームも山里清流米と相性バツグンで美味しかったです!」
とのことでした(^^)v

東山ボヌールさんの店内は、大人な雰囲気の落ち着いたお店で、鶴仙渓の散歩道の入り口にあります。

ぜひ『東山ボヌール』さんへ、ビーフシチューライスを食べに行ってみてくださいね(^_^)/





美味しいお米コシヒカリは「山里清流米」の通販サイト オンラインショップ へどうぞ
2017年04月21日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル